新着情報

2017.09.27

キャンペーン情報

アイデア募集キャンペーン開始のお知らせ



この度、弊社の設立20周年を記念して、お客さまより新サービスのアイデア募集キャンペーンを実施します。
「共に創る」をテーマに、これまでにない革新的アイデアや取り組みを大募集。皆さまのアイデアが、新サービスとして採用されるチャンスですので是非ご応募ください。

こちらのキャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご応募いただき、ありがとうございました。

□■応募締切

2017年11月30日(木)

□■賞

最優秀賞(1名)・・・豪華3点セット(A5ランク松坂牛400g、海鮮鍋DX、魚沼産コシヒカリ10kg)
優秀賞(1名)・・・・活とらふぐ鍋と刺身のファミリ―セット
特別賞(1名)・・・・銀座千疋屋特撰 季節の果物詰合せ

□■募集内容

①オフィス光119の新料金プラン
例)セットで安くなるプラン
Wi-Fiのセット契約のように、他のサービスとのセットプランがほしい

②光回線と併せて使いたい新サービス
例)クラウド録画機能付きカメラ
録画した映像データを、ケータイやPCなど出先でも確認できるサービス

③あると嬉しいサービスや取り組み
例)チャットサポート
メールや電話よりも気軽な、チャット形式の問い合わせを採用してほしい

□■当選発表

当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

【応募に関しての注意事項】

・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品は予告なく変更される場合がございますので予めご了承ください。
・審査内容の詳細、結果に関して個別の問い合わせは、対応致しかねます。


今後とも株式会社東名をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ページトップへ戻る