お知らせ

重要なお知らせ

お知らせ

【続報】NTT西日本システムメンテナンスによる工事お申し込みへの影響について

平素は格別なるお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
2021年4月にお知らせいたしました、「【追加お知らせ】NTT西日本システムメンテナンスによる工事お申し込みへの影響について」に関しまして、続報がございますので再度お知らせをいたします。

開通工事に影響が発生する期間として2021年5月17日・20日を予定しておりましたが、西日本電信電話株式会社(NTT西日本)のシステムメンテナンスの作業時間延長に伴い、改めて注文受付再開日が以下の日程に延期となりました。
そのため再開日まではお手続きの受付・ご契約内容の確認・工事予定日の確認などができない場合がございます。
なお、ご契約中の「オフィス光119」のご利用への影響はございません。

※影響が発生しているサービス
 フレッツ光サービス(光コラボレーション含む)、専用線(光)サービス

■注文受付の再開日:2021年6月8日(火)

既にご予約をいただいているお客様のうち、本件に伴い開通工事日程に影響のある場合は、個別にNTT西日本よりご連絡をさせていただいております。

※NTT西日本 報道発表
社内システムメンテナンスにおける障害状況PDF

ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

移転・新規などの開通工事日に影響があるお客様につきましては、弊社にてできる限りのサポート体制(Wi-Fi貸出等)にて対応いたします。

———————–
本件に関するお問い合わせ先
お客様サポートセンタ
■インターネットによるお問い合わせ
 お問い合わせフォームはこちら
■フリーダイヤル 0120-119-116(携帯電話・PHSからもご利用可)
 受付時間 9:00~20:00 (年中無休 年末年始を除く)